Staff
ネイリスト
- Message
- 丁寧な接客と施術♪指名料別途500円
こんにちは♪当店を初めてご利用いただくお客様や、ネイル自体が初めてで不安を感じてらっしゃるお客様が居心地よく過ごしていただけるよう丁寧な接客と施術を心がけております。ニュアンスや個性派モード系が得意です☆お爪の悩みがあれば気軽に相談してくださいね♪
ネイリスト
- Message
- 心地よい接客に速さ&長持ちネイル♪指名料別途500円
お客様のお話を聞くのが大好きです♪綺麗めオフィス系や、アンニュイな雰囲気、パステル系はお任せください(^^)!ネイルはお客様と1か月生活を共にするので、視界に入るたびに気分が上がるもので、次回のご来店まで綺麗を保てる仕上がりを心がけています♪ぜひ日常を彩るお手伝いをさせてください(*´ω`*)
ネイリスト
- Message
- 丁寧な接客を心がけています☆指名料別途500円
こんにちは♪お客様に寄り添って、満足していただけるように精一杯施術いたします(*^^*)気になることがございましたら、お気軽にご相談ください!